日常

こんにちは!しゃもじです。

 

本日は、新規オープンしたワインバルに行ってきました!

ランチタイムでしたが、店内は混雑してなくしっかり対策もしており安心してご飯を食べることができました!

窓際の席に座らしてもらって、窓全開!!!

天気もよかったからピクニック気分。笑

 

しかも、なんと言ってもチラシ持参で「いくらと鮭の釜飯」1880円が無料プレゼント✨

 

今回はこれがお目当て

 

店員さんも自信満々に持ってきてくれて、最初の一言......

 

「写真に負けないくらい盛ってるでしょ」

 

写真覚えてないし。。と思いまながらも

正解のリアクションしました。笑

 

店員さんみんな言い方だったのでもう一回行ってみようかなと検討中

 

 

それでは、本日はここまで!

さいなら〜